鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

253568b5ad86912f964a931d53c28225.png


遺某のナイト ぴにゃりと同程度のスペックと予想。



シルレル初のLA!!
シルレルは去年の初夏頃に1からユニティ出始めてくれた。のびしろWIZです!初のLAってうれしいよねぇ・・・。
最近、1から始めてくれたっていうお仲間が増えてうれしいです。 レベル上げしづらいクランでごめんね。
できるだけ支援していくから!






43408f1041adc009e075d5cf8de095d2.png





82+ Unicorn デスペラ戦士

実験場で狩りしてるメインキャラが多い気がするけど、うまくなったの・・・?
行ってみようかなー多分暗殺されて死ぬから復旧で赤字なんだよね!!







遺某が最近本気だしててやばい。
超好戦的な上に狩りめっちゃしてんだよなぁ。。 
数も名前覚えられないくらいいるし・・・。

ーーーーーー

ゴールデンタイムの屋上PKは0K2Dでした~。

UCが2ptくらい?自殺もいて、新生UCって感じでしたねえ。
それに加えて双極もいつものメンツいて

LKもほぼフルメンツいたんですが単独では不可能レベルの相手に。

そこに、MNBのDiabloあたりが共闘しようみたいなこと言ってくれて
俺らが先突っ込むもKRは俺ら斬ってくる始末で、はさまれてまったく勝負にならんので、撤収。

ちな、MNBは完全にオール外人で、旗がめっちゃダサくなってたwww旗だっさい! 


明日で移動ですねえ。。くwkwkしますな!





今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/12(火) 03:02:13|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<オリム! 初の大王イカ!! | ホーム | ユニ鯖の外国人事情>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR