鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

農民一揆?黙ってろ。

545ca06ad715402589cfcba96ffbcbba.png





深夜…。








00014a0f90e84f83a624aea6cef0e82f.png








3420c1ffeb684e23ce51d02702d81564.png











df91ad7571ccb3e05e61b6a160c3745a.png






農民:小倉(耐久厨) Lt00(スタンなしで死ぬWIZ) Inada梵(リネージュ芸人) もこなえる(誰こいつ) まぇちん(PKハイエナ)
vs
LK:あすわど にゃんぐり もちょんま しるれる


みたいな、PKがあったらしく…
あのLKが舐めプしつつ、虐殺したらしい。

なんかInadaがブログで勘違いしてたけど、なんでここまで実力差ついたか。
お前らが、PKないわーとかギランで白茶してる間、両勢力とコツコツPK練習してた、LKが負けるわけないんだよなぁ・・・。
LKが農民に見習うべきところがあるとすれば、同盟が~同盟が~スキル松で~ってLKは梵で~wwww媚びうり、ご機嫌伺いする能力の高さ?奴隷根性?きもちわりぃwwww煽りがいもねぇwww

なんか、お前らかわいそうだわ。

まぁやる気になったみたいなんで、頑張ってくださいww
次は俺も参加したいしねwwwwwはぁ~虐殺してえわwwwwwwwwwwww




今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/16(土) 14:33:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<高句麗+αと規模戦+ニコ生主のゴミ共殺すぞ? | ホーム | 相変わらずすぎるだろユニ鯖wwwwwwwwwww>>

コメント

No title

くそ笑った(笑)。
LK強えー。
  1. 2016/04/16(土) 18:59:20 |
  2. URL |
  3. 同志 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

inada君タジタジですなw
  1. 2016/04/16(土) 19:56:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

LKが強いんじゃない・・・農民が弱いんだ・・・

Inada君はちょっとやばいね。あんまり関わっちゃあいけねえよ
  1. 2016/04/17(日) 19:18:50 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR