鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

高句麗+αと規模戦+ニコ生主のゴミ共殺すぞ?

f3794b059754aaeda508814d3331174b.png




デスペラ戦士にタイマンで殺されWIZ奴~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










クラチャにて
ぴにゃり:俺今日、レベルアップさせるから、PK行かねえ。狩りすっから。




・・・・・・




30分後・・・・・・















c6c656fe8816b7627a3df967edf7acc7.png







ぴにゃりんボンバースタンが決まったライトニングぅ~!

WIZ3で手厚い相手でしたが、やっぱり、スタン最強っていうことでいいですか?





高句麗:死神の涙 六代目百合 鉄人28号 アクリアン たぃ Listen MagicKing 銀の助 

遺亡の国度:花の舞みたいな名前のDE


vs


LK:
Aswad Mochonma ねち子 孝 CLAS 正大 シルレル ぴにゃり







こっちも一人死んで1:1でした。

鉄人とアクリアンがまぁ火力やばい。
一人に殴り殺されるマジで…っていうレベル。はぁあああああああああああああああ

DrKかDEやりてえwwwwwwwwwwwwwwwww




ーーーーーーーーーーー
今日、Benkyとかいう、ナイトを捨てた恥晒しの生放送に、ぴにゃりって名前でコメントしちゃったけど、本人です。


あんまり、ユニティの悪口言ってると、この先あるかもしれない、統合もしくは全鯖で1MAPといわれている、FIでシめられるぞ?
僕がその急先鋒でありたい。

んで本題、俺がリゲルのことLimitedの中途半端なファッションPKのくそ連中とか、
その中途半端PK鯖のなかで、イキりだしたやつらがLimitedの規約違反だとかなんだかで、Limitedの仕様解釈は~通報すれば~とかいう陰湿っぷり。ちくり体質。くそだせえ。
都合良く、PK語っておきながらNormalPK鯖に来れない。根性なし、片道切符は嫌?いや、お前らは初めから逃げ道考えてるの?
リゲルで1番になっても所詮、ユニティだったら?ってなるんだよ、だから中途半端な存在としてわきまえて、イキれよ?このゴミが!とか
ユニティは~~wwwクソ鯖wwwwとかクソみそ言い訳こいて逃げてるだけじゃん?こわいの?とか

煽ったらやだろ?  自分の鯖の悪口言われたら、いやだろ?みんな、それなりに愛着持って、その鯖でやってると思うし
鯖移動っていうのは、その愛着とか自分のプレイスタイルとかそういうのめちゃくちゃ考えた末に出した答えなんだろ?
それを悪くいっちゃあいけないよ。(今言ったけど

だから、ユニティのこと監獄だとか、PKバカだとか、全鯖からキチガイが集まったゴミ溜めとか悪口やめような?事実だけど。

そして忘れないでほしい…。
ユニで、LKで新規で始めて、LKの主要面子になってる人間もいるんだ。
Mochonmaを初め、シルレルNyangryくりゃすねちこPaoramErcoleOrihika…ちょい他にもいるけど、最近の規模参加者から名前あげるね。






次回予告!



ぴにゃりん、いよいよLv85になる!!!!!!!!!







今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/17(日) 20:25:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<Lv85HITとMD:KVゲット | ホーム | 農民一揆?黙ってろ。>>

コメント

No title

ネタをネタとして扱えないでガチに受け取るなら
ニコ生見ないほうがいいよ
わからんかったら正大あたりに聞いてみな
  1. 2016/04/17(日) 21:46:00 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

こいつキモいな
  1. 2016/04/17(日) 23:12:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

ネタwwwwwwっをネタとしてwwwwwwwwwそのまんまお前に返すわ。
  1. 2016/04/17(日) 23:13:37 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

No title

ヌルいPKしかしたことない生主多いよなー
そのくせ 文句だけは一人前ってのが主流やし?
ユニティきてPKする度胸もないのに口だけは超一流とかなw
ヌルい鯖で俺さま頑張ってるぜ!的な
スタンスでツエーしてたって
別にええんやで?
ヌルい鯖じゃあどうかしらんが
1番2番のコメなんて
ユニ鯖じゃあ
すぐブーメランして煽られてまうでww


煽られてユニ逃亡ENDってオチなんやろ?ww
  1. 2016/04/17(日) 23:54:53 |
  2. URL |
  3.    #-
  4. [ 編集 ]

No title

そうだね、俺様がんばってるぜ?ってのは俺もしょっちゅうこのブログでしてるから、気持ちはわかるけど、ユニティDisんのやめよ。
とは思っちゃうよね。  


土下座はしてもwwwww逃亡しないwwwわかちこわかちこーwwwww
  1. 2016/04/18(月) 00:13:55 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

No title

いい事いうね

  1. 2016/04/18(月) 05:52:11 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

