鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

この間、ディズニーランドいって、ワンスアポンアタイムみてきた。
中央座席指定券が奇跡的に当たって、きゃーってなった。いってないひとはみたほうがいいよー、ほんと。




あと、Berryz工房が活動休止を発表して、1日中ポカーンってしてた。ももちが泣いてるのみて、私も泣いた。




さゆの卒業も近いし、ほんとつらいよ。





りね

イベントでデスペナなしになっているようで、ドレイクとかのPKが模擬化してるw

そんでなんか、PKのぴりぴりしたかんじを忘れて、ぬるっとしているとこに
いってもすぐおわるかも70fpk。なんてクラチャが、出てたから70fへ歩いていったら、
結構ほんきのPKがおこなわれてて、おもいっきりボコられたw



経験2倍イベントは本気で狩りすんぞおおおおお
ところで、みんなは100%文様開封するのかな・・・?


明日もぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやすみんみんぜみー
  1. 2014/08/08(金) 00:16:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<タイトルなし | ホーム | 簡易更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR