鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

昨日今日の規模

36ab9ec89f581c20a2ab0d7b7ee46a68.png






ベニタン。     ベニタン。  なんかかわいい。 今日のLKvs双極vsKRMNBにて。

ぴにゃりんボンバースタンでした。







c7d07918ed596be3ddcf0058d069a05f.png



x10くらい死んでた。
この後、タイトル引退にして装備をクラン員にあげてたくさい。 かわいそう。

昨日のvs双極RWまぇちんにて。




d0b4035ef951c4499a9fc89003ce3fcf.png





ぴにゃりんボンバースタンが決まったライトニング!!
規模でハグれてたとこFOSからのぶっころ。
今日のLKvs双極vsKRMNBにて。





dcfd455ac8c4aa4a7a1f122e989a56d7.png




こいつはぶっ殺すけ
いつだったかのやつ。









85なって、明らかにスタン確率上がってる感じがしておもろい。
昨日の双極+RW+まぇちん

vs

LK

では、ボコられました。0k2dかな。




さっきの

MNBKR

vs

UC双極

vs

LK


の三つ巴ではLKは0Dで MNBから1人   UCから1人取れました。 だいぶ良かったんじゃないかな。







今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/21(木) 01:56:55|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<今晩の三つ巴PK | ホーム | Lv85HITとMD:KVゲット>>

コメント

No title

そのMNBは捨てWIZ。ぴにゃりさんを赤にしたあと何回もチャンスあったのに、惜しい!
  1. 2016/04/21(木) 09:29:57 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

ベニタン捨てWIZなの? 前べにたんENDとか全茶報告あったし、スタンもちょいちょい入らないんだけど…捨てWIZなの!

残念ながら、WIZ3という過保護PTだったので俺は1度も死にかけてないんだなあ・・・・。何回もデスペラは食らったけどね!うんw
  1. 2016/04/21(木) 14:20:12 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR