鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今晩の三つ巴PK

7b9ec74fd31fcc0552b32d8f8a181181.png





うい、今晩の三つ巴。 1k0d

5人しかいなかったので、主にハグれ狙いしつつ、チャンスあったら、激戦地入るを繰り返してた、久々にマジで死にかけたていう。
ほんとWIZ様でした・・・。 3秒スタンとデスペラが入って、やっぱスタンつえーなっと・・。

CALFO総帥も出陣してたけど、RWというより、今回のRW側の主力は完全双極だった。ていうか最近の主力はほとんど双極。安定してSparoDeletelife孔雀がいて、安定感やばいね。この安定の参加率でいて、このEND数は強い意外の何ものでもないね。。。 
UCは正直、へいほーがいないとあかんね。今日はおらんくて終わってた。

Avatarを俺のスタンで殺すのは3回目くらいかな。
キロロもNBなのに見方死にかけてて、なんでTAうってんの?って話。   TA撃つのに夢中になってたのかな。。あ、シアーおめでとうwwww俺に粘着TA痛かったよwww


にしても、WIZ強いね。    援護はもちろん、火力もやばいね・・・。スタン決めなきゃというプレッシャーやばいっす。


うちのWIZは本当に上昇志向強くて、信頼してるけど
コープルとかいう86WIZ様はPK会場飛ぶ直前のギランで俺と横でROMしてたパルコにシェイプ連打してる
っていう、MP管理のうまさwwwwwwさすが、TwitterでWIZ考察してるだけありますっわwwwwww
PK飛ぶ直前のギランで、MPをシェイプで枯らすあほwwwwwwwwこんなやついるんだな・・・。

ほんと、鼻水垂れたよね。  ゴミWIZすぎて、捨てできた方がましっすよ?w



とか、書いておくと、どうせPKに私情もろに挟んで俺にシェイプ大目にくれるんだろうなwwwwはぁ楽しみwwwww
さっきも、味方とハグれてでも俺にシェイプしにきたからなあ。 可愛いなあ。もっと、煽りたくなる。

ーーー

ちょい、最近NCJの方針が急に変更されたようで
ユニティでもリネージュ内のこと煽るだけで1週間BANになるっていう謎っぷり。ホントゴミ運営すぎて、やめる人続出なんもわかる。  ぼくは、ブログ煽りするんでいいけどね・・・。NCJがユニティにテコ入れするみたいな噂があるけど、テコ入れ次第では
終わると思うので、、ほんと慎重に頼むよ・・・。

とにかく、全茶の煽りとかもリネージュのPKの一部だと俺は思ってるから、それがなくなるの本当に寂しいなぁ。って感じ。






今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい




スポンサーサイト
  1. 2016/04/22(金) 01:53:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ラスタバPK | ホーム | 昨日今日の規模>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

