鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

GWイベント! MDレースとか、POTとか! クソイベ確定!!

52d794419ae79a9a19b6d914ba554e6b.png



こんな風に期待させておいて~・・・



一言でいえば、MDレースはゴミでした!!!!!!




d6840408009ef7f35d18e28c99fec8ac.png






こんな神装備が実装されたわけですけど、、、このレースでゲットする人は
ほぼ、いないでしょう…。


コインが全然溜まらない。そしてコイン取引不可
最低でもコイン600k貯めないと商品に交換できない等…

ユニティでは第2レースから人がほとんどいない状態になってます()


次のメンテ、あるいは緊急イベントでテコ入れしないと、お話にならないでしょうね。。

まぁ月光の腕力アミュはガチャのS賞あたりに入るんじゃないでしょうか。

イベPOTで快適に狩りしよーとおもいます。。





52d794419ae79a9a19b6d914ba554e6b.png


もっかい、Twitter見てください。 殺意沸くでしょう・・・?





今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/27(水) 21:17:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<RWの控えDEでもRSDB持ってる。 でもすげえあっさり死んだWWWWWWWWWWWWWWW | ホーム | ラスタバPK>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR