鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

RWの控えDEでもRSDB持ってる。 でもすげえあっさり死んだWWWWWWWWWWWWWWW

696cd31d5bd830cc137e72a65fd709db.png




RSDBは叫び弱いから、しゃあないwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

俺のスタンが強すぎたから、しゃあないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

はーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


はー・・・通りすがりの外国人のデスペラでほとんど削ったとか言えねえ…。

ゴミっした。






こうやって、RW煽ると、
えげつないリアル煽りされちゃうからなぁ・・・俺もメンタルやられちゃうよぉ・・・
こわいなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また、白茶で粘着されちゃうんだろうなぁ・・・。ヒヤヒヤ・・・。

リアル煽り集団RWこわいよね。 その筆頭のジヴさんBANされたのかな?全然INしてないね。
春イベントで82?くらいから85になるという神っぷり発揮してたのに・・・ほんと頑張ったのに・・・

BANだったら、メシウマだなぁ。

あの狩り力があるなら、1からやっても、すぐ追いつけるんだろうなぁ~。




今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
スポンサーサイト
  1. 2016/04/27(水) 21:46:18|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<Lv85ナイト薄青ENDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww | ホーム | GWイベント! MDレースとか、POTとか! クソイベ確定!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR