鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴにゃりズム宣言  

bc9c191c1b07242b464b144f41913dbf.png










1cf7184d95ae6f9008724fbd03503098.png









dae70b6973b3dd2359c1853abd370630.png







このPKで僕もENDしてしまいました。
ぴにゃり史上最大のブーメランを受けてしまいました!
LKの看板に泥を塗り大変申し訳ございませんでした。

UCのみなさん、そしてLKの皆。 ごめんなさい! 今後も精進していきます・・・。

さぁ、相変わらずPKしていくぞーー、、、



んで、まぇちんとかいうRWの金魚の糞が、ブログで「ぴにゃりは雑魚雑魚」騒いでましたけど。
また昨日のPKとは無関係なのに便乗しちゃったの・・・?って感じ。お前の煽りスタイルも、PKスタイルも全部便乗。 自分主体で何かできるかな?

お前がしてんのはさ。

重課金とOEで脳内麻薬ウヒョーさせて作り上げたスペック鬼戦士で

タイマン厨なって、ただ飛ばすだけで俺TUEEしてる、自己満足野郎なんだよね。 

老舗クランのくせに人もいねぇ、廃墟みたいな無人クソクランで、同盟ありきのPKで大威張り。こんなに、虎の威を借る狐って言葉がぴったりな男って今までいたか?

スネ夫くんがラジコンでジャイアンを接待してるとしたら、
まぇちんは、ドレイクゼロス沸せて、RWを接待~wwwwwwwwwwww
スネオ系男子を極めつつある男だよ。ほんと。 いや、スネ夫に失礼かな。やっぱ、金魚の糞だわお前。

そんなんだから、タイマンで相手を飛ばしたことを誇らしげにブログでクソみたいな動画にしてさ。
いや、お前のスペックにかなうやつ、早々いねぇから・・・。

タイマンで飛んでごめんな。これからも、俺雑魚だから、飛んじゃうよw


と、長々と書いたけど、そもそも、まぇちんと、ぴにゃりが求めてる強さの方向性がそもそもが違うわけで、
俺はクランを強くしたいとか、Unityで下克上したいって気持ちで頑張ってきた。
確かにスペックはがんばるけど、それがすべてじゃない。 クラン内外で起きる人間物語のほうを重視してきた。

まぇちん、もう廃墟無人系クランで、
僕は一人でPKやってる熱い男感だして頑張るのはやめろ。そういう全茶が見苦しかった。
結局は、同盟同盟いって、頼るんだから、それはもう一人じゃねえ。。。
RWIEUC双極のどっかのクランに入れてもらったほうが、しっかり連携取れていいんじゃないか?


あるいは、RWIEUC双極とも敵対してみろ。 お前が全茶でよく言ってる、PKねぇわwっていうのは確実に解消されるから。


ぴにゃりんカマしてよかですか?


ようは、LKに入って証明してみてほしい。
まぇちん自身が全茶で語るまぇちん像を研究した、うちのクランの研究員曰く

まぇちんはLKがピッタリの人間だと・・・
そして、LK以外で活動してるとしたら、、それは、、根性なしの口だけ番長であると・・・。

言われてみれば、俺もそう思う。まぇちんに対して抱いてる、このもやもや感。 矛盾すべてがLKに入ることによって解消される。

うちのクランはいつでもオッケーですよ。
Mochonma,Aswad、ぴにゃりの誰かにWISしてみてください。

よろしくお願いします。








次回予告


「へいほー死す」




あ、がんばりまぁす・・・。






今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
スポンサーサイト
  1. 2016/04/29(金) 00:33:36|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ドラゴンバレーにもう行きたくないの・・・ | ホーム | Lv85ナイト薄青ENDwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

