鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

ドラゴンバレーにもう行きたくないの・・・

ec914a1b090cab7481d4226648b8aab5.png








8e5d22d38b5c1f8a028488a842ff5568.png













2251d54cd267c3848642e141debb48ab.png








00884077f050e79cf81c6b519f4c9479.png










15edf6ec65ddffdcbc67353c128ddff3.png








59b1e74f0805dfc420ac20ef0fc911b6.png











なんかいっぱい張ったけど、EPONINEさんとモーブピンクさんだけがメインで、どっちもぴにゃりんボンバースタン。

ほかのSSは
なんか、綺麗だなと思ったんで貼りました。







あ・・・
うちは・・・

本日
Mochonma ねち子 Keizu ぴにゃりがENDしました・・・

夕方
UC+フンvsLKで
こっち
MochonmaがEND、相手モーブピンクさん、BFさんがEND


夜~深夜
全勢力参加のPKでKeizu ねち子 ぴにゃりがEND 
全体で2ケタDくらい出てるんじゃないかな?っていう規模と長さでしたぁ~。。
あ~悔しいっす・・・



コツコツはカツコツ・・・


寝ます







今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/04/30(土) 01:57:53|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<愛がなきゃ、煽れない。 愛がなきゃ、それは罵詈雑言。 | ホーム | ぴにゃりズム宣言  >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR