鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

愛がなきゃ、煽れない。 愛がなきゃ、それは罵詈雑言。

まぇちんが謝罪どーのこーの言ってますが、便乗の意味をまともに考えられればわかる話。
見当違いのこと言って、謝罪しろ謝罪しろ。っていうのも別にいいけど、良く考えてから言えな・・・。

自分の都合のいいように、解釈して自分を正当化して。

必死でそのくそみてえなプライドをぎりぎりで守ってるのはわかんけど、



あー、いろいろ言葉が出てくるけど、それはもう、煽りとかじゃなくて、罵詈雑言でしかないので、、
控えますね。


煽りって、ある意味相手への興味とか尊敬がないと出来ないんで…
こいつはもう・・・そういうのは尽きました。

ブログでのやりとり云々に加えて、ゲーム内で、こいつがクズの女々しいやつなんだってことが、さらに分かる出来事がありました。

いや、伊達に過疎クランでやってるだけあるなぁ。 ずっとそこにいてください・・・。 寂しいのは、わかりますが。
誰かと、交流すること自体迷惑です。
  1. 2016/04/30(土) 20:23:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<RWの時代は終わった…RWの看板ナイトが薄青でENDして執行剣が・・・? | ホーム | ドラゴンバレーにもう行きたくないの・・・>>

コメント

No title

優勢PK乞食のまぇちんダサすぎ
調子乗ってるうんこをスタンで沈める所見てみたい
  1. 2016/05/01(日) 01:01:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

うっすうっすすうすううっすうっす
  1. 2016/05/02(月) 01:46:51 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #OARS9n6I
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR