鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

RWの時代は終わった…RWの看板ナイトが薄青でENDして執行剣が・・・?

e974d556dd40b7ca25c6f65afbffa64e.png





デスペラからの~?


ぴにゃりんボンバースタンが決まったライトニングぅ~♪




執行剣、純粋に羨ましい。。。



RWはなんか、BANやらで影薄くなってるなぁと。


5697d0977bd1ffb827aa3e398b99b4a1.png



83Lvあるらしいけども。。捨てキャラのTAエルフみたいな生き様、死に様してる。





あと、早速まぇちんが愛殺されちゃったらしい。





今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/05/05(木) 02:13:58|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<GWイベント勝ち組のブログはここだぜ?&TOI頂上狩り権利をかけて繰り広げられるPK。。 | ホーム | 愛がなきゃ、煽れない。 愛がなきゃ、それは罵詈雑言。>>

コメント

まえちん悔しそうだよ
  1. 2016/05/05(木) 09:25:24 |
  2. URL |
  3. へい #-
  4. [ 編集 ]

まぇちん、、w
  1. 2016/05/05(木) 09:58:27 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

RWを追い詰めたな
  1. 2016/05/05(木) 10:09:49 |
  2. URL |
  3. さすが #2mSZZoSA
  4. [ 編集 ]

ABDDこわくないさんが顔まっかでblog更新!
ゴミ相手にしてるとLKも程度しれちゃうよw
  1. 2016/05/05(木) 12:15:02 |
  2. URL |
  3. う #-
  4. [ 編集 ]

No title

まえちん、どんまい。ABDD最強だから、しゃあない。

RWは俺のスタンで追い詰めた。 と、いうよりは規約違反で勝手に滅びた。


  1. 2016/05/05(木) 15:46:44 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR