鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

さゆちゃんのバースデーイベント!






りね


TIデスペナなしをいいことにぬるぬるとウェアウルフを狩ってます。ぴにゃりです。
TIリニュでHWが暴落したんですよねー。
TIリニュ1週間前にHWだして7mで売り抜けたのはいい思い出です!

TIで狩してると、デスペナないけど、暗殺で襲われたり。 これくらい耐えられるんだ。って勉強になったり、TIはわりと好きな狩場です

ぼす

ドレイクくってたら、ユニコーンきて
模擬PKもPOTの無駄だなって強引にドレイク食ったら、B-ODでてうまうまだった。みんな常にHP半分切ってて笑った
るさりぃは16mで売ろうとしてたけど、相場は6mくらいじゃないのって・・・笑
というか、ユニ鯖でB-OD買いたいってひとがいなさそう。。わたしはNでいいから11にしたいな

昨日のTB祭壇は
完全勝利でしたー。
最前線で壁やってるひとたちってすごいなー。って、わたしも、ナイトだからそのうち・・やってみたい。

PK

深夜2ノマルPKでは
3K絡んだ。 でもSS撮ってないよ。笑
誰かがENDすると、わっっと白茶が出るんですけど
わたしも、誰かがENDしたとき、ぴにゃにゃんって打ってるんですけど大体エリア食らってチャットできてない
くやしい。レベルあげがんばろう!




にっきみてます

日記2


日記1

ありがとう!


明日も、ぴにゃにゃん

あなたも、ぴにゃにゃん

おやさゆみん~







スポンサーサイト
  1. 2014/08/11(月) 17:28:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<寒い | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR