鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

速報  7フォノスを超える遺品    6ライアリングがユニのアデン大陸に!!!!

あ、スマホからなんで実は全然知らないけど…便乗いぇーいwwwwwwww
 
まぇちんが6ライアリングを落としてしまったようです^_^
ABDDがまた流行りそうな流れですね。
ABDDは食糧で対処出来るとか。
うんうん。
毎日ブログ書いてたのに、
屋上でLKに優秀なお味方(笑)を
全員虐殺されてから書かなくなるし、ほんとにクズですね。お疲れ様。
拾ったのはIBO血盟、裏山!!
さぁ、引退待った無しか!
バイバイ^_^
うん、ライアリング持ってるひとなんて極一部だしね、全然無くてもPK出来るよ。  そんなに落ち込まないで、PK続けようぜ、いなくなったら寂しいよ。
はーwwwww
ファイトp(^_^)q
  1. 2016/05/11(水) 15:14:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:9
<<仇討ちとして、黒猫クラン虐殺しておいた。 | ホーム | GWイベント勝ち組のブログはここだぜ?&TOI頂上狩り権利をかけて繰り広げられるPK。。>>

コメント

アカネPKのリスクが伝わりました。
鯖は違いますが気をつけます。
  1. 2016/05/11(水) 17:02:59 |
  2. URL |
  3. とあるアデンの勇士 #q4OopQcg
  4. [ 編集 ]

あれだけ馬鹿にしてたLKに殺され散々言い訳。屋上の警備などと調子をこくが優秀な仲間を目の前で何度も殺されブログ更新停止。あれだけ馬鹿にしてた外国人に殺され6ライアリングを遺品で差し出す。 こいつは馬鹿か!!!!!!
  1. 2016/05/11(水) 17:26:45 |
  2. URL |
  3. ゴミまぇちん #-
  4. [ 編集 ]

No title

馬鹿なんだろ・・・察してやれよ。
  1. 2016/05/11(水) 17:35:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

馬鹿としか言いようがない
  1. 2016/05/11(水) 17:41:06 |
  2. URL |
  3. 確かに #-
  4. [ 編集 ]

お前も便乗してんじゃねえかよ。

って釣られておいてやるよ!
  1. 2016/05/11(水) 18:11:20 |
  2. URL |
  3. 便乗してんじゃねえか #-
  4. [ 編集 ]

絡んでねえのに黙ってろ
  1. 2016/05/11(水) 18:18:37 |
  2. URL |
  3. お前気持ち悪りぃな #-
  4. [ 編集 ]

No title

まえちんさまのご不幸を、心よりお悔やみ申し上げます。
  1. 2016/05/11(水) 18:25:56 |
  2. URL |
  3. 55 #X.Av9vec
  4. [ 編集 ]

No title

とうとうやってしまったかまぇちん・・w
  1. 2016/05/11(水) 19:45:49 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

だいっすきやな。まぇちんのこと!
  1. 2016/05/13(金) 18:55:29 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

