鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仇討ちとして、黒猫クラン虐殺しておいた。

7cb41bff4afaab3407aea0b5aee8c9e9.png



ABDDばっか狙ってくるから、殺したったwwwwwwwwwwwwwwwwww
流行に敏感すぎwwwでも仲間呼ぶ方が強すぎwwwwww


ぴにゃりん、タイマンとかしないんでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






3be708c7e6fdb83b5489ae4c34257e1a.png




とかいって、タイマンでころしてたーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黒猫のILLみんな強いから困る。 でもぎりぎりまで耐えてるのかスタン入ると死ぬやつ~・・・


c82c18f829629c2168335b4675bbf94e.png





他にも黒猫のSSいっぱいあるけど、レベル低そうなんでUPしません~

仇は討っていくよ。まだまだ足りないけど。

まぇちん。  6ライアは落ちてしまった。 でもね、不要なプライドもこそぎ落ちたと思う。
そう、これは荒療治。   前を向いてまた歩き出そう。 そのサポートをする準備がLKにはあるよ。





今日はおっしまい


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/05/13(金) 18:06:05|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ぴにゃラシュラン 月島もんじゃ編 | ホーム | 速報  7フォノスを超える遺品    6ライアリングがユニのアデン大陸に!!!! >>

コメント

No title

まぇちんLK入り 期待アゲ!
  1. 2016/05/14(土) 12:20:36 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

アゲやったけど、引退する風?
  1. 2016/05/26(木) 02:48:45 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

