鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

ぴにゃラシュラン 月島もんじゃ編

ども。今日もスマホから失礼しやす。
最近リネージュ出来てませんが
ひと段落したら、やりまぁす!
こういう、イン率落ち気味のときにクソイベだと落ち着くよね。
タイトル通り、シルレルパイセンと飯いってきました。
場所は月島もんじゃ通り!
明るい時間からのビールがサイコーでした。
明るい時間からのビール
リネージュの話題
キャラネームで呼び合う男2人
誰もいない店内、佇む店主
悪くないな。
じゃあ夜戦争で会おうといって別れたのですが、ユニティの戦争はまさかのSSKRの圧勝。手も足も出ず終了ー。
RW側はなんか、ガチで門行く勢と
門周りうろちょろ勢とで分かれて
ただでさえ、人数差あったろうに、ひどい戦争でした^_^特にケント。



















次回予告
ぴにゃラシュラン 高級料亭にてイナダズンとシルレル対談編

今日はおっしまい
あしたもぴにゃにゃん
あなたもぴにゃにゃん
おやぷみなさい
  1. 2016/05/23(月) 19:49:26|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<ぴにゃりんと行く、モーニングOFF会 | ホーム | 仇討ちとして、黒猫クラン虐殺しておいた。>>

コメント

対談

対談面白そう期待してます
  1. 2016/05/24(火) 06:05:31 |
  2. URL |
  3. 40代のネカマ #-
  4. [ 編集 ]

No title

早く日程決めます
  1. 2016/05/26(木) 02:50:06 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #wLMIWoss
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR