鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【ぴにゃりん通信】ガチャガチャ追加する&Unity鯖の近況

ハイヨーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



300円でフォノスアミュ引いたみたいな記事みてムカついて、追加したけど、
Aすら出なかったぜ。 食糧問題は解決したよ。 ・・・・・・・・・ふぁーwwwwwwwwwwwwwwwww

責任取ってください






最近のユニティ。

KRMNBが異常に増えて、RW側が過疎。


・戦争をはじめとした利権でKRMNBが巻き返す、今までとは完全に逆の立場に


・遺亡の国度という外国人クランがKRMNB側につき、赤買やスーパー狩り廃人で一気に成長。 稼働人数も鯖No1,2を争うレベルに。


・TOI高層BOSSタイムが明らかになったため、TOIでの抗争が激化。 三つ巴になることも、しばしば。


・KRMNB側の日本人は存在感皆無に… そして、外国人の中にも台湾系と韓国系での因縁があるようで、その中でも熱いPK中
JPサイドで元気なのは、、、Inadazunくらいだろう…。ヤバイ





ぴにゃりん、今後の予想

・Eクランがまた、強くなる。 血の海や、うちからも孝。といった鯖最強クラスのスペックプレイヤー(通称ドラゴン)たちが
Eクランに移籍。 噂ではまだ増えるらしい。 今後必ず盛り上がる! 



通称ドラゴンというのは・・・なんとなくPK会場で被った血の海さんをPTに誘ったら

開口一番に「I am dragon 」 と言い放ったからである…。 おいwwwwwこいつどらごんってwwwwwwこいつ本気か・・・?
なんて、みくびっていたが、自分でドラゴンていうだけあって、マジ強い。

良く考えてみれば、元から課金力に定評があり、Eクランには家を売って課金したメンバーもいる。という噂話もある、それを本当の話では?と感じさせるレベルで装備が良い。

そして、少しプレイスタイルを見た感じ、劣勢だから~とか人数差が~KDが~というのは気にしないスタイルのようだ。実に熱い。

Eクランの敵対はRW側とKR,MNB? っぽいので、今後の動きに注目!

そして、あえて言おう、今のリネージュを支えているのは、間違いなくこの人らの課金力である。

無課金ユーザーのゴミクズども、頭が高い!!


・最近のLovekingdom

ジャンボドレイクを三叉路に出すという、作業を出来る日にしているけど
昨日は、RW側だけが2ptくらいきた。 うちの1ptで1K0Dに持ち込んで終了。 え・・・よわい
今日は、遺某とMNBとKRしか来なかった。LK1ptで行ったけど、遊べるほどの余裕なく撤退 ほんま強い…。

相変わらずコツコツやってます。




・最近のぴにゃりん

黒江AswadにPKSS更新は委ねたので、楽チンに。
今まで自分が嫌ってた、PKSSをPC画面そのまんまスマホ撮りを自分がしだすという()

Unity血盟のことはよーしらんけど、こいつぁやばそうだぜwwwwみたいなかんじで
文春的な楽しみにしてます。    

さぁ、ユニティやろうぜ。   (きまったぁ・・・






あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
  1. 2016/06/19(日) 04:05:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<ぴにゃりん、怒りのガチャ追加。 | ホーム | オラァ! ガチャやったったよ!! >>

コメント

No title

ちゃんと就職してからゲームで遊びな
  1. 2016/06/19(日) 09:52:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

No title

おいおい怒羅権も知らんのか。
  1. 2016/06/19(日) 12:53:40 |
  2. URL |
  3. ぬー #pYrWfDco
  4. [ 編集 ]

お仕事頑張るよう


ドラゴンってそんな意味だったんだ…怖すぎ…
  1. 2016/06/19(日) 15:22:04 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #leNqWoOY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

