鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴにゃり、シーズン4を堪能したってよ。

思ったより早く実装されてびびった。
9月実装やな。って思ってたから、もぉ…
感想言うと、なかなか、いいアップデート。



とりあえず、あちこちで、85換算3パー分狩りしたけど、気分に合わせて、狩場選べるから、いいね。
経験効率とかアデナ効率出せるとか気にしてないんで、ダラダラやるだけっすけどね。

楽な狩場からキッツイ狩場まで幅広く増えて俺は嬉しい。あと図鑑集めるの楽しいね。今更だけど、こういうの好き。

ボスについては
前から単騎でどのボスも食えちゃうのつまんねえなと思ってたから、ちょうどいいし。ただちょっと強さとドロップが割に合わなすぎて笑えるけどもぉ…もうちょいマシなのくれや。

イベント無くても、インしてたら、ずっと狩りしてるぴにゃりんにとっては良アプデかな。


目玉の
FIも単騎とクラハン両方してみたけど、ダークエルフとインプエルダー強すぎな。遠距離攻撃のモンスターがめちゃ強くて怪力そうなモンスターがあんま痛くないという罠。

FIのボス系も食えたけど、オーガキングの遠距離スタンかっこよすぎな、俺もやりてえから!

FIは難易度高めでロマンありすぎで、経験値うまいけど、他クランとの衝突や基本赤字すぎて篭るには根性入りそうな感じかな~


根性で思い出したけど、春イベのとき、かるふぉさんが、死侍?に向けてレベルも根性もないのに邪魔すんなって全チャしてたんだよね、すごく感動したよね。ほんと根性大事だよね。


黒ルムと青ルムは本場韓国の➕8を作る動画をみて気分高めてから始めるも、まぁまぁ庶民的な強化数でおしまい。
もうちょいルムやりたいけど、ここでやめとこうっていう、感じ


ちな、ライアリング出して、すべての運を使い切ったと評判のもちょんまは40個やってN4が一つっていう、同情待った無しのプラチナ会員。
追加するんやろ?釣りっこなんかより、ルムのが大切やからね?

ルムやスナッパー、オリムらへんの強化数がものをいうこの時代、ちょっと課金額やばすぎひん…?


今更だけど、決戦装備も強すぎて萎えるよね。エルモアキーリンク的なポジションの課金装備が増える分には万歳なんだけどさ。ワンコインで復帰の手助けみたいな課金装備ね。大金叩いて、最終装備はやめよーや…なんかゲーム感なくなる。


さぁ~。文句言いつつ
レベル86見えてきたね~。
あと46パーあるけどね!?


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい。
スポンサーサイト
  1. 2016/07/22(金) 07:46:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<ポケモンgoやってみた | ホーム | 完全に夏だね>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

