鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フォーススタッフボロボロ出る狩場見つけた。

どーもーぴにゃりです。
リネージュしすぎて寿命を縮めてる気がします。








Nullplex Avatar 小倉朝日 宝龍
あやたか テレ隠し 台湾 るいぷー
ヴラフォード ヒール任せろ ふぁんたまそ

vs

もちょんま にゃんぐりぃ
おりひか ぴにゃり

の数的不利ゲーでバトルして、
1キルでした。

ウィズ4いて死ぬドラゴンナイト。
ほんと、くそみたいに人数増やしたけど、質が悪すぎてやばい。

質より量の飯屋いって胸焼けしたときみたいな気分なってるなう。

タイムシフトで見れるよ。









グリム食ってたら、COが突撃してきて、グリムの範囲で突然しんだっていう。

グリムが異常な強さになってて吹いた。

うちも2人くらいお墓になってました。

その後、FI行ったら
高句麗とかち合って、意地のつっぱりんこバトル。

銀之助ってウィザードが2PCなのか、ももぞうなのか、で参加するも一人フラフラとモンスターに処理されてた。2回

鉄人28号が背水の陣決めてきて、それに乗っかって、囲んで意地の突っ張りんこ
に勝利して鉄人ころしたときはヒーハーやったね。

あと、icebeerみたいなドラゴンナイトをぴにゃりんボンバースタンで葬ったりとスターって最硬戦士がわざとか、ダークエルフのタゲ3つわざと受けてからの耐えまくるという謎の俺つええされて、FI飛べないの面白ーーーーーーってなってからの~フルヒール霊薬マックスウィザードこともちょんまが死んで、なんか散り散りになったので、みんなで死ぬかーとか言いながら、ぴにゃりんこっそりリスタしました笑笑

他のみんなは大体死んだみたいです笑

はー加護代浮いたぜ!
まーFIはノーカンノーカン!
ノーカンノーカン!
ノーカンノーカン!ノーカンノーカン!



あ、フォーススタッフ。
昨日、知り合いがウィザードを1から復帰しまして、ホーリーウォークがないとしんどいよなぁってことで
ホーリーウォークを出す敵を探してたら、自然と風竜の棲家へ。
開始五分で2本
さらに30分後、また1本

その後、3時間くらい狩り続けるも、フォーススタッフなし、ホーリーウォークなし怒

ホーリーウォークはクラン員に譲ってもらいました。
フォーススタッフは風竜の棲家のペルペルがわりとドロップするんで通ってみてな。鋼鉄マナスタッフは鬼強いよ。






あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみなさい
スポンサーサイト
  1. 2016/08/11(木) 20:22:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<80ナイト魔法アブソリュートブレードを覚えた。 | ホーム | 永遠の命×3 & 歴史書ゲット >>

コメント

質より量の飯屋を営んでいるものですが、ウンコーンと同じ扱いにされて非常に不愉快です
  1. 2016/08/11(木) 22:50:37 |
  2. URL |
  3. おい #-
  4. [ 編集 ]

質より量の飯屋さん、申し訳ありません。
表現が謝っていました。
胸やけしたっていうのがいいたかっただけです(≧∇≦)

ウンコーン!
  1. 2016/08/12(金) 05:58:04 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (114)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

