鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

FIおもしろすぎ。




























なんかMNBばっかりだった。

最近のトレンドはFIのキルデスカウントするかみたいな話らしいんだけど、もう、キルデスとかどうでもよくね?っていう気分。

正直、fpsみたいに同じ条件でやってるわけでもないしーーー?FPSガチ勢からしたら、え、このゲームでキルデスとか言うんですか~ってかんじなんだろうな。


もうこれからは貢献度とか影響力を話し合う時代にしよう。
鯖のみんなで全チャで会議やな。
今年のMVPはぁぁぁぁ!!
とかやりたい。

今年の上半期はぁ~
ジヴさん!とかやりてえ。



はあ、死にたくないし、殺してえ~。
もうノーマルゾーンから出るのやめよっと。

まあ、そんなふうに思ったのも

昨日、FIの入り口セーフティーゾーンでモンス死しても煽られたし

うちのクラン員がTIの街中でモンス死しても高句麗ブログで晒されてるし、キルデスの定義ガバガバやんけ!もう、俺ギランにケパレル運んでキルデス稼ぐわー。

つら。ってなったからで。笑



話題の

紋章は3で挫折した。
もう、完成品売ってよ。OEするのきつい。
5を3万円分のファグリオとかで売れよ!

ギャンブル好きじゃないんだよねえ。



あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい

  1. 2016/08/19(金) 22:30:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<FIで意地のつっぱりんこ。アブブレ大活躍! | ホーム | 80ナイト魔法アブソリュートブレードを覚えた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR