鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

FIで意地のつっぱりんこ。アブブレ大活躍!





劣勢になって急に復帰してきた救世主ナイト









ドラゲナイト












りっすん。
アブブレの餌食に。









2回殺してた。
けど、SSはない。















このクソ雑魚戦士殺したら、代わりにシェフ出てきた、アカウント共有の臭いがしまーす先生!















































アブブレの餌食














アブソリュートぴにゃりんソードの餌食。










コンバでも、加護消えるという不思議。
FIいって加護つけて本土戻って、死ぬと加護消えてデスペナもなくなるという不思議。







この倍は殺したけど、SSがどっかいった。というかモンスがラストアタックもぎ取った。それはノーカン?
今回はうちら、倍死んでないよ!。わりと慣れてきたようだし、うちとしてはFIでPK慣れようぜくらいの軽い感覚でやってるのが功を奏した?ガチガチでやるより、いい感じの動きに。


今晩の高句麗とのPKはうちが2Dか3Dな?ちょっと長期戦すぎて覚えてなす。
二個くらいガード死のやつあってバトルショットなし。



死神の涙 シェフ ポークビッツ icebeer Ri0 listen キャラメリゼかな?
そんだけいい構成いてなぜかうちらが虐殺する展開でわろた。

うちらは
もちょんま ぱおさん にゃんぐり よっつん くらす だりあ ぴにゃり

ポークビッツさんのレベルが噂では87なんだけど、プリかなってレベルのスタナーで鼻水噴出。


なんで久々に煽ってるかというと、
お昼にシェフ(中身が誰かは知らん)
が、雑魚クランおつとかいうてきたからで、その日にその雑魚クランにこれだけ殺されてたらわけなくない?っていう。
速攻ブーメランしてて笑う。
お昼に煽ってきたシェフと晩にPKしてたシェフが同一人物なのかは謎。


つか、高句麗は煽り禁止とか、掲示板でクラン員募集してたことあったけど、なんなんやろね笑
てか、シェフは共有?だとすると、共有キャラで、ちんかすみたいな煽りしてくるやつってなんなんだろね。

ほんと、なんでもいいけど、臭すぎて話しかけてくんなって感じかな。

まあ、高句麗には色々と煽りたいことあるけど、まあ、PKおもろかったしいいや。


ほんと、
イナダ先輩こいつらしめちゃってくださいよ!



RWとのPKはこっちがめちゃくちゃ人数いるとこ数人のガンダムと遭遇して殺せたり、モンス死に追い込んだりして、面白かった。

入り口で相手が総動員してきて、調子乗ってコンバ出たら、意地の突っ張りんこになって、俺死亡~。もちょんまとかいうウィザードが集中切らしててイミュしてへんかったと、反省してた。死ね


久々にスタンで死んだけど、やっぱりスタンで死ぬの気持ちいいよね。
デスペラで死ぬのって苦しみながら死ぬ感異常だもん。






あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい
  1. 2016/08/22(月) 02:35:06|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<速報 龍の国 1時間やってみた。 | ホーム | FIおもしろすぎ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR