鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

死んだ

死んだ。
久々に全チャで煽られたけど、ほんと煽られて当然の死に方をしてしまった。

高句麗側も
RW側も当然、LKを狙ってきて、苦しいのは当たり前なんだから、そういう動きに改善しないとなんだけど、

ちょい、最近クランとしての連携部分の成長が、なさすぎて、ちょっとイラついてしまったのは大反省かなぁと。あすどんやすぇぞうがいれば、もうちょい楽なんだけど、ないものねだりをしてもあれなので…

クランとしてはシルレルが休止したのも、大きいなあ。
とにかく、次のボスタイムも行こう。
何時やねん。


あえて言うなら、きれいな死に方したかった。


動画とか撮りたいなぁとか思うんだけど
パソコンがボロすぎて、絶対むりやー

課金してる額考えたら、すぐパソコン買えるんだけど、なぜか面倒なんだよな!ってかんじ。

誰かいいパソコン着払いでいいのでください。


あと9パーでレベルあがるや。


今日のぴにゃにゃんは、なしです。




  1. 2016/08/28(日) 02:09:52|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<86レベルになりました。 | ホーム | 残響300貯めて、レガシー開けたった!>>

コメント

No title

黒江さんはなんでいなくなったんですか?
  1. 2016/08/28(日) 20:44:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

やりきったらしい。
  1. 2016/08/28(日) 20:44:55 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (115)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR