鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

86レベルになりました。

チケットバリバリ使って86にしました。
図鑑の報酬経験うますぎ。
二の丸みたいな報酬モリモリくれる狩場増えたらいいなぁなんて思います。
てか過去の分の討伐数もカウントしてくれれば、二の丸は絶対、10万食ってるって!!!


無いか!笑


図鑑なんだけど、なんか、どのモンスターでも500匹報酬の報酬アイテム一覧みたいなところの3個目の空欄にカーソル当てると、ピュアエリクサーって表示が出るので、淡い期待をしてましたが、ピュアエリクサーはもらえませんでした笑
バグっすかね。


とりあえず、86になっても
狩り面では何も変わっていないと思います…笑 ただ、スタンの確率はまた上がってると思うのでそれだけが楽しみかなぁ…

また必要経験値が2倍になってしまいましたが、とりあえず87目指して、夏イベもやれる範囲で狩りして行こうと思います。

ところでランカー変身が自分は気になってます。
86程度でランカーになれるのでしょうか。結構不安ですねえ。













なんか前回のブログ更新でぴにゃりんファンを刺激してしまったみたいだけど、
ブログに書く程度の出来事っすから察してください。


あと、死んだあとのブログは何書いても言い訳乙にしかならないってこと忘れててなんか笑った。わりと落ち込んでた。笑


で、
高句麗側にもRW側にも云々ってのは
どっちかが作ったチャンスに便乗して殴ってればいいんじゃね?とか思ってたら、とりあえずぴにゃりを認識したらスッポンプレイしてくる高レベル戦士、ナイトがいるので、甘かった笑。って話。
うちの単独戦力だけで殺してくっきゃないですね。



スッポンしてこいよ?健康食品にしてやるよ?って言えるほど、うちの連携もないし、俺のスペックもレベルだけなんで、つらいとこ。

そんな装備面をなんとかすべく
レベルアップ記念OE
8ゲートル作ろうと燃やしまくりましたが、運がなかった笑
7までいって全焼!


これからは装備も育成しつつ、レベル上げもコツコツ続けます。
よろしくお願いします。


あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい
スポンサーサイト
  1. 2016/08/30(火) 16:19:21|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<イベマ時々、FI | ホーム | 死んだ>>

コメント

No title

今日もぴにゃにゃん

がんばれぴにゃにゃん!

ふれふれぴにゃにゃん!

ぴにゃー!?
  1. 2016/08/31(水) 02:53:07 |
  2. URL |
  3. ぴにゃにゃん親衛隊 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ニコ生もコメントしてくれてるひと?
がんばるにゃん(≧∇≦)
  1. 2016/08/31(水) 11:40:57 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

