鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

イベマ時々、FI






少しイベマに飽きて、たまにFI回ってます、わりとボス食えてるんでドロップ期待しちゃいますね。























































MNBの外人勢はほんと、FI大好きっぽい。遭遇率が異常。
んでもって、硬さ、火力ともに異常 笑

うちの控えナイト正大くんと赤きで遊んだあと、MNBの主力ナイトと殴りあうと、ほんと同じクラスなのかなって不安になる。笑

戦士もカッチカチやしレベル高いし枚数多いからグリップの嵐でグリップ見えたらとにかく、殺到する作戦マジ強い笑


んで、煽りも異常。
全く何が言いたいのか伝わってこない、ポカーンとさせてくる系の煽り。
ほんと、ユニ鯖の新王者だなあ。って。

全王者のRWは絶望的な戦力差や、戦術差で圧倒してくるイメージで


MNBはおい、殴ってみろ?全然効いてねぇぞ?おらもっとやってこいおらぁ!
で、たまにこっちが殺せちゃったり殺されちゃったりらじぱんだりみたいなちょっとお茶目な感じ。



ほんと、うちのクランとしては全体的にレベル欲しいなぁという印象を受けるPKでした。

あと、もちょんまがひどい。自爆王。
デスヒールとか覚えさせたら、損しそうなウィザード。



OneQの動画みて火エルフ最強かよ、とか思ってたけど、軽い気持ちで憧れてはいけないくらい極めてるんじゃないかなあと。
本当に極められればあの強さになれるんだろうけど、凡人には無理なんじゃないかなって気がしました。

っていうのも、某火エルフに今日殴られて見たけど、赤PでHP減らないレベル。
スカスカだった。もちろんSTR極み。

あれはキツイね…火力もない。耐久もないだと、NBしつつ、ポルートや、バインド。はたまた弓極めたり、他にもやれることは沢山あるし、殴りの火力職は他にも適任なクラスがいるわけで、無理しなくていいんじゃないかなあって感じですかねえ。狩り向きなのは確かなんだろうけど!


改めてナイト最強ということを実感しました(謎



あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやすみなさい。



スポンサーサイト
  1. 2016/09/01(木) 15:54:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:3
<<86になってわかったことは2つ | ホーム | 86レベルになりました。 >>

コメント

No title

ぴにゃにゃん!!WIZがアブソ使ってきて倒せません!!!
ぴにゃにゃんブレード覚えたいです><
  1. 2016/09/04(日) 08:23:47 |
  2. URL |
  3. ぴにゃにゃん親衛隊 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ぴにゃりんブレードはいいよ。持ってるってだけで、相手がバリア使わなくなるから!

FI篭りまくるしかないね!
  1. 2016/09/04(日) 17:11:32 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

ぴにゃりんブレードはいいよ。持ってるってだけで、相手がバリア使わなくなるから!

FI篭りまくるしかないね!
  1. 2016/09/04(日) 17:11:32 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR