鳥頭紀行 

3歩あるいて全部わすれる。

86になってわかったことは2つ

ひとつは87までのレベル上げもそんなにきつくないだろうってこと、今、5パーまで来ました。
長い目でコツコツやってれば87まで行くでしょう。


次に大問題。

スタンが全然入らねえってことwwwwwwwwwwww

86になってから、わりと小競り合いとか
してるんですけど、足元パーン率の高さは異常…


スタン耐性装備にされると辛いね。
それでも時々3秒出せるのが、86なんだろうと、前向きにムカついてます(≧∇≦)




ゾンビロードの籠手とか、作ろうかな。
包帯をすっごいやすく譲ってください。
キメラの皮をタダでください(ニッコリ






あしたもぴにゃにゃん

あなたもぴにゃにゃん

おやぷみやさい

  1. 2016/09/04(日) 18:22:19|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<あんまり有名じゃないけど、うまいボス。隠れざる利権! リネリン神様復旧ありがとうございますかみいい | ホーム | イベマ時々、FI>>

コメント

No title

ぴにゃにゃんなら90もいける!!

負けるなぴにゃにゃん

がんばれぴにゃにゃん
  1. 2016/09/07(水) 03:05:09 |
  2. URL |
  3. ぴにゃにゃん親衛隊 #-
  4. [ 編集 ]

Re: No title

とりあえず次のレベル目指すよ!

がんばるぴにゃにゃん!

進め、ぴにゃにゃん!
  1. 2016/09/07(水) 15:18:53 |
  2. URL |
  3. ぴにゃり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ぴにゃり

Author:ぴにゃり
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (118)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR